噂の6/7の前日17時にようやく公式にSH-03Cバージョンアップ情報公開.とりあえずよかった.え?WWDCって何?

しかし5月予定とパンフに書いておいて何も触れずスルーというのは普通なのでしょうかね.遅れますと言えば全く問題ない範囲だと思いますが.


今までの経緯があるのでいろいろ不安.期待されるオチ.

・ 「6/7 10時予定」はあくまで「予定」でしかなかった(だって予定ではもうとっくに終わってるはずだし).

・ Androidバージョンアップの前提とされている,端末アップデートができない(皆同じ10時に来ると信じているけど予定が書いてない)

・ 通称「うっすり」(スリープ時に画面が消えずうっすりついたままになることがある)等の端末バグが直らない

・ バグ追加


そしたら床にたたきつけてあさってからのアイルランド出張には連れて行きません.


なお,同時期発売だったGalaxyは同じ日に2.3になることには触れてはいけません.