というわけでCEATEC 2010行ってきました.


自分のクラウドイベントは,まぁ反省点とか不満とかもありますが人も入ってくれたしよかったと思います.自分自身も楽しめましたし.


昼休みにはせっかくなので,いわゆるCEATECらしい家電・デバイス系の展示を観に行ってきました.今日は平日なのでスーツの人であふれていた感じです.コンパニオンさんは,モーターショーなんかに比べると「いたって普通の女性スタッフ」って感じがしました.コンパニオンさんを撮るカメラ小僧もちょっとしかいませんでしたし.

で,ドコモのブースに行ったのですが,LUMIX Phoneも,Galaxy Tabも,「あ,ITmediaのニュースで見た通りだ」と思ってしまっただけという.ヘッドマウントディスプレイは写真じゃわからないので着けてみたかったですが,50分待ちでした.twitter何かを見てると,東芝の裸眼3Dテレビ,とかは5時間待ちとかだったらしいですがね.あ,たまたま通ったところでMMD Agentも見ました.


明日からは北京&パリです.