用務最終日.今回はけっこう議論の時間が長いと思ったけど全然足りずに時間オーバー.

訪問先の大学のビルから.

セーヌ川側(比較的何もない方).
IMG_0186

モンパルナスタワーからエッフェル塔あたり.
IMG_0191

ノートルダム(裏側).
IMG_0192


さすがに,朝夕に査読など普段の仕事して,昼はみっちり用務.昼も夜もかなり想いフレンチご飯,というので力尽きてきました.というわけでアジア系の飯を求めてぶらぶら.行こうと思ったフォーのお店が見つからなかった(なくなっていた?)ので,ネタ作りに(?)その辺の和食へ.

一生懸命似た文字を探したのか,「あじわい」が「あヒわい」になっているようなミスはいつものこと.餃子にガリがついてくるくらいはいつものこと.

無難に焼きそば.食べやすくするためか麺が細切れになっています.
IMG_0197

それにしても「ヒツジ」の存在感.ヒツジはメニューにありませんでした.
IMG_0198