昨日早く寝たら4時ごろ目がさめる.シャワーを浴びてちょっと作業.ハードディスクからちょこっと異常音.それは一瞬だったんだけど,その後HDDのアクセスで止まってしまいどうにもできなくなって強制的に電源切る.立ち上げる.立ち上がるけどしばらくするとブルースクリーン
〇| ̄|_
まぁ発表終わった後でよかったか.あとはOHPとポスターだから印刷物だからな.とか思いつつ,うなりながら転がってたら12時ごろまで寝てしまった...

さすがに今日はちょっと体力的に&他のタスク的にフル参加はしないつもりだったが,急きょPC修復作業にあてられることに.駅のショッピングモールまで行ってCD−Rを買う.10枚セットでしか売ってない...
〇| ̄|_
E陸さんがPCを貸してくれていたので,WindowsをダウンロードしてCD−Rに焼き,それで復旧作業.MSDN万歳.FIXMBR&CHKDSKで復活.でも起動後にまたおかしくなったので,今度はフルリカバリーオプションつきでCHKDSKを走らせる.

時間かかるので大学へ移動.想定外に,ほぼSocial Dinnerから参加という形になってしまった.まぁ興味的には今日は重要ではなかったんだけどね.バスで別の市まで連れて行かれる.立食形式.イスもあるが足りてない.
aamas05-social-dinner1aamas05-social-dinner3
何かパエリアとか作ったり,自分たちでバーベキューしたり.人数に対して網が少ないので,「肉を置いて他のところへ行ったらなくなってるー」とか「この3つはおれの肉だよ」とか網の周りは大変なことに.鮭とかジャガイモとかも出たけど冷たかった.鮭は明らかに半生.醤油で刺身で食べたいくらい.暗くなると中でポップバンドが.この学者集団に対してどうかと思ったが,けっこうノリノリ.
aamas05-social-dinner2

11時くらいにバスで戻って寝る.